プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下位でおすすめのガンランスを教えてください「今はスティールガンランスを使ってます」。なかなか素材が集まりにくく下位なら何を作ればいいか分かりません。もしよろしければ、おすすめのガンランスの防具も教えてください「下位」!!よろしくお願いします。今はザザミ系を使ってガード1をつけてます。

A 回答 (1件)

もうやってないけど前にやっていた時ガンランス派だったので下位の時もっていたガンランスを・・・


無属性:フェアネス
現在入手不可 WEBマネー特典でもらえたガンランスです。
氷属性:スノウギア:セカンド
作成法:スティールガンランスから派生などで作れます。上位にいけるようになればギア:ドライブへと強化できます
火属性:ガトリングガンランス
作っておいて損がないのがガトリングガンランスだと思います。HR51以降にはなりますが強化することで水属性や雷属性龍属性へと強化できます。

それ以外にも色々とありますが参考URLのとこで色々調べるといいと思ういます

参考URL:http://www.syssupo.co.jp/mhfwiki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!とても参考になりました。

お礼日時:2008/02/04 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!