アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストのホシ玉を銀さん狙いで引くか迷ってます
ちなみに超獣神祭限定はパンドラしか持ってません
激獣神祭はミロク、ナイチンゲールしか持ってません
属性限定ガチャ限はそこそこ持ってますが、この状況だとマナ狙いとかでホシ玉を引くべきでしょうか?

A 回答 (5件)

銀さんコラボはちょっと第2弾は考えにくいので、欲しければ、狙った方が良いでしょうね。


出るとは言えないから薦めはしない。コラボと全然関係ないの平気で出ますから。

我慢するのがストレスなら引いてしまえば良い。
    • good
    • 1

三大進化!



オデン超オススメ!

アーサーも!
    • good
    • 0

銀さんも強いしコラボ限定なので


銀魂が好きで、どうしても欲しのであれば狙ったほうがいいです
でも、同じコラボ限定でもゴンや幽白コラボキャラと比べてしまうとそれ程感はありますね

超獣神祭限定が欲しいのであれば、地道に狙ってくのもありですかねー
一応確率的には、こっちのがいくらかは高いので
    • good
    • 0

ど~~~~~~しても銀さん欲しいなら一発掛けてみるのもいいでしょう。


1回ポッキリのコラボでしょうから。

獣神祭は毎月ありますし、限定もそのうち出るでしょう。

まあ、お好きなように。

私は今回は諦めです。
    • good
    • 0

お好きな様に(笑)




狙って出ると



イイね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!