dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あたしは16連爆死です(-_-)

A 回答 (21件中1~10件)

自分は12回引いて全て☆4でした(T-T)


だけどハヌマーンのラックがあがりました
( ´∀`)
    • good
    • 0

結局80回してリラ、ダイヤモンド、スピカ、劉備でした。


ゼウスも欲しかったですけど、リラ引けたんで満足です。
従来通りの火や闇との抱き合わせになったら確率更に悪くなるでしょうね。
    • good
    • 0

昨日一回、今朝600日ログインボーナスでオーブ10個もらったので2回。

。出ませんでした。

まぁ、こんなモンですよね。


昨日は摩利支天やっと初勝利1ドロだったので良しとします。笑
    • good
    • 0

35連で出ました。


他はリコルとゲイボルグでしたね。
もし狙っているのなら今回で取った方が
良いと思います(^-^;)一応今回は確率アップ
みたいですし、次回狙うとなれば属性ガチャなので闇が深いかと(--;)
    • good
    • 0

俺もガチャやりました。



シングルで3回やってダメだったので、時間を置いてから10連やってみたら、ヒカリが出ました。

その後、また時間を置いてから10連やったら爆死でした(ノ_<。)
    • good
    • 0

全然出ないので、頭にきて出るまで回そうと決心。


遂に160連目で出ました(>_<)

その間…アーサー①、ヒカリ③、武蔵③、ベルゼ①、ドンキ③、リコル③、ゾロ②が出ました。
ロイゼも欲しかったのですが…散々でした。
    • good
    • 0

こんばんは



ゲン担ぎにいつもの時間でガチャ引きました
最初の10連 ゾロ・ドンキ 持って無いキャラだったんヨシ
20連目 見事爆死
30連目 爆死><
40連目 2体目ヒカリ・3体目になるベルゼでした
全く出る気がしないガチャでした^^;
    • good
    • 0

こんばんは!



とりあえず、ガチャンガチャン回してみましたが…
出ませんでしたー。
自分の運のなさに、泣きそうです←笑
    • good
    • 0

俺はまだ回してないです。



いつ引くかはわかりません。
    • good
    • 0

オーブ無くて、シングル1回しました。

案の定出ません…まぁ、そうなりますよね( ̄。 ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!