アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ死ぬなら、頭上に広島クラスの原爆落とされて、爆死してみたいと思いませんかw?木っ端みじんに、死ぬw。

A 回答 (9件)

蒸発します

    • good
    • 0

それな

    • good
    • 1

思いません。



どうせ死ぬなら、腹上死を
希望します。

他人に殺されるのは、イヤです。
    • good
    • 1

広島の原爆の場合は、


爆心地から500m以内ではほぼ当日に亡くなられてますが、広島市人口30万人だから、かなり少ない人数だったはず。
その後に急性放射線障害などで年内に14万人、被爆関連合わせた戦没者は30万人を超えます。
相当迷惑なので止めてほしい。
    • good
    • 0

思いません。

遺骨も残らずに蒸発なんてやだ。
    • good
    • 1

他人を巻き込まないように、頭上に爆竹、ぐらいでどうぞ。

    • good
    • 1

>木っ端みじんに、死ぬw。



自分の頭上が爆心なら、木っ端みじんになるのではなく、非常に高い温度で跡形もなく消える、ということになります。

https://www.hiroshimapeacemedia.jp/?gallery=2008 …
    • good
    • 0

不意にくるのが恐怖心なくていいですね。

    • good
    • 1

どうぞ1人でやってください。


みんなに迷惑だから、地球外で。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!