アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。、今の私が有るのはその方のおかげだと言っても過言ではないくらい御世話になり色々と助けられ、又、ほかの人の為にも損得抜きで一生懸命にしている方が、大変な病気になってしまいました。
何とか助けたい一心で、少しでも恩返しをしたくて、たまたま行きつけの美容院の先生にそのお話をしたら、初めは水素水や低音波治療器を今夕して届けようと思いましたら、美容院の先生から電話がかかってきて、お客さんで昔は体が弱く寝込んでばかりの人が、何とかというお水の機械と治療器で元気になり、みんなにそのお水を送ったり分けてあげているとのお話で、すぐにその方より連絡を頂きそちらのお宅まで行って、お話を聞きに行き、お水をいっぱい頂いて直ぐに飲んでねと恩人に届けました。説明によると、その方も初めはインチキな商品だと思い、園芸店で鉢のポットを3個購入してきて、一個はわざと萎れかけた様な鉢で試したらその鉢が一番元気で生き生きしたとか、孫が熱が出てお正月で病院が開いてないので、その水を飲ませた途端に汗がぽたぽた出てきて熱が引いたとか、車いす専用のタクシーで体の不自由な人もお水を飲むようになってから、が自分でお箸を持ち食事が出来るようになったとかにわかには信じられないお話をされ、水道メーターに地球儀みたいな活性器が付いているのを見せてもらい、庭の木やお花も転写で生き生きしてるのよ.茗荷もまーるいのがポコポコ出てきてびっくりしたとか普通では考えられないお話もいっぱいされて、吉田総合研旧所のパンフレットも貰って、お水の機械マイクロ振動水で活性器MCSという名前で、はさらにタカダイオンという機械ではどんな疾患も当てて治せるとの事で(高田蒔博士が開発)私ももう両親も他界していて親代わりのその方に何とか元気になって欲しい一心で漢方薬も調べて京都までその方の診断結果のデーターを持って行くことになっていますが、ほんとにお水の機械とマイナスイオンの治療器が信頼できるものなら購入して一日でも元気で過ごしてほしいので、こちらで質問をさせていただきました。
勿論吉田研究所のホームページも見ました.タカダイオンはアマゾンやテレビショッピングでも販売はしていますが、活性器のMCSが59万で+工事費.タカダイオンは27万です。
ネットで検索をかけても口コミと情報がなさ過ぎてどうか知っている方が居りましたら教えて頂きたいです。

共感した 0

A 回答 (5件)

原爆症に使われたとはされていますが、原爆による放射線障害がわかっていない時代に


どうして有効だとわかったんでしょうねぇ。

被曝による発癌を防ぐと言ってますが、原爆での被曝線量だったら発癌以前に重大な障害で
死んじゃうんですけど。
    • good
    • 0

タカダイオンは、たしか正式な医療機器ですよ。

原爆被災者の治療に、お医者様が使われたんです。ちょっとよかったら調べて見てください。
    • good
    • 0

インチキ商品です。

騙されないように。
    • good
    • 2

タカダイオンは原爆被災者を治療するのにも使われたそうですね。

私は持ってはいませんが、本当にすごいんだろうなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉田総合研究所のホームページは見ましたが、インチキという方が2人回答なさっているので、タカダイオンとマイクロ振動水の活性器MCSをご存知の方又は、実際使っている方は居ませんか

お礼日時:2017/04/27 15:08

その手の整水器、活水器にかかわる仕事をしたことがあります。


パンフや広告を作るために色々調べました。

調べた結果、全てインチキという結論を出さざるを得ませんでしたので、機器が水にもたらすとされる影響とその結果として水が持つようになる機能については具体的に触れずにイメージ画像などを中心に原稿を作らざるを得ませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私がお聞きしている吉田総合研究所の商品はご存知か教えていただきますか?

お礼日時:2017/04/27 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!