プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてこんな気温になったのでしょうか?

太陽の表面並みの温度で、暑いなんてレベルじゃないですよね。

世界最高気温は56.7℃(アメリカ、デスバレー)じゃなかったんですか?

A 回答 (6件)

原爆投下時の温度が6000度であり、それ以外の時期に


6000度になる事は絶対にあり得ません。
    • good
    • 0

こういう質問はするべきじゃないんじゃないかな。

    • good
    • 0

ほう、物不足の戦時下で6千度の値を計測する機械が有ったとは初耳です

    • good
    • 1

気温6000℃ではなく、原爆の爆発時の最高温度が6000℃と言われているだけ。

気温測定も出来ないし、爆発の発光からの推定温度です。
    • good
    • 0

>気温6000℃を記録


へぇ。誰が何をつかってどこに記録したと?
    • good
    • 2

分かって言ってるでしょ?


原爆投下。
ただし、6000℃は嘘です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!