アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界が男と女に別れて戦争したらどちらが勝ちますか?? 目的は相手の人権は認めない、つまり負けた方は奴隷として、子孫を残す為、あるいは快楽の為、労働の為などというような人権の無い扱いをされます。

男の軍隊と女の軍隊で戦う事になりますが、どちらが勝ちますか??

A 回答 (6件)

男ですし、実際に史実としてそうなっています。

だからヨーロッパやアラブ社会は男尊女卑だったのです。

戦闘をする際に最も重要なのは「体力」です。男性と女性を比べれば圧倒的に男性のほうが体力に優れています。

だから戦闘をずっと継続していると、女性のほうが先に体力的に継続不能になり、兵員の数が足りなくなって男性側が勝つことになります。
 要するに「飽和攻撃を男性の方が継続できるから勝つ」ということです。

「近代兵器なら五分五分」という人がいるかもしれませんが、技術力は同じでも近代兵器を作る生産能力も24時間365日ずっと継続できる方が生産力が高くなりますので、結局男性軍のほうが有利になります。

で「負けた方は奴隷として、子孫を残す為、あるいは快楽の為、労働の為などというような人権の無い扱いをされます」といのはすでに起きたことで、近代化して女性解放されるまで、ヨーロッパの女性には財産権・契約権・相続権などの個人的人権にかかわる根本的な権利があり間ませんでしたから、事実上「男の奴隷」だったといえます。

奴隷「解放」と女性「解放」が両方とも解放なのは「隷属していた状態から個人主権を持てる状態になったから」です。

なので近代以前の戦争では、男性だけが戦争をしていましたが、負けると「男は皆殺しか奴隷に売られる。女は勝った側の男の子孫を残すために(勝った側の)男に隷属して子供を産む」ということになっていたわけです。
    • good
    • 2

男が勝って、その後遠からず人類は滅亡するでしょう。


女性は妊娠期間中は働けないし、肉体労働向けとも言えない。
人口は減る一方になると思います。
    • good
    • 1

男ですね。



男は、肉体だけでなく
考え方も合理的で、戦闘には
有利に出来ています。

男は、男同士で、あるいは外敵と
争い、そうやって女性を手にし、
子孫を残す、のを目的としています。

だから、そもそもですが、男は
戦闘用に出来ているのです。

サイヤ人みたいなものです。
    • good
    • 0

必ず私利私欲のために裏切るやつが出てくるので、男対女で戦争するという構図がすぐに崩れます。


そして強力な武器を手にした部隊が生き残ります。
    • good
    • 0

女の勝ちですね。



生物界でも、雌は残り雄は死にます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女がどうやって勝つんですか?
兵器や武器に関する技術者も科学者も殆どが男で、扱うのも大半が男です。
女はまず武器を製造する事ができなく、次に使う事ができません。
これでどうやって勝つのですか?
支配されて家畜の扱いを受けるしか無いんじゃないですか?

お礼日時:2022/01/15 15:41

>男の軍隊と女の軍隊で戦う


力勝負?www

まあ、素手で殴り合うわけでもないんだろうから、
持ってる武器で決まるんじゃない?

くっだらない質問。www
もうちょっとおもろい質問か、設定考えろよ。
センスないな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!