アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日教組の見分け方。左翼はどのような洗脳を子供にしかけますか?

質問者からの補足コメント

  • 左翼を教育界から追い出せない原因は、左翼が自分達の権利(労働者の思想の自由と労働者の権利)を主張して国を脅し、税金で生活する権利をなかなか離さないからですか?

      補足日時:2021/01/09 01:58

A 回答 (2件)

左翼はどのような洗脳を子供にしかけますか?


 ↑
日本は悪い国なんだよ。
あの戦争で、世界中の人達に悪さを
働いたんだよ。
だから、大いに反省しましょうね。

中韓人は、皆、貧しく、清く正しく、心が
キレイな人ばかりです。
    • good
    • 3

有名な冗談のような話があります。

小学生低学年の児童に「5月5日は何の日かな?」と教諭が質問したとき「マルクスの誕生日」と答えたとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!