アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平地での人口密度は韓国についで世界5番目の過密度

60代以上および50代以上の人口密度は世界一過密

さらに少子化と言われながら生活トラブルや近所トラブルの6割強を占める他人の子供の騒音トラブル、それもそのはずで15歳未満のが人間のガキの密度も世界3番目に過密


こんなに人間多いと戦争とかしてて
ある程度、人口整理も悪くないなぁと思ってしまう(自分が被害にあわない事が前提で)

質問者からの補足コメント

  • 自分以外で半分~7割ぐらい  ← 読めないの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/24 23:46
  • いいんじゃないの
    特に生活保護とか
    住民税非課税者とか
    なら、むしろ金持ち高齢者よりさっさと死んでくれた方が

    老害なら、国の金を食いつぶすのは
    せいぜい10年、20年程度で死んでくれるけど

    若い世代の生活保護や無職、住民税非課税者はこのさき40年、50年も国の金を食いつぶしていくわけだし。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/25 00:01

A 回答 (2件)

戦争だと、若い人が真っ先に沢山亡くなります。


それでもいい?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方からどうぞッ!

この回答への補足あり
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!