アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間多すぎの日本、都内だけで住民トラブル年に20万件通報対応? 警察は民事不介入では?

人口過密国の日本

人口が1000万以上いる国の中及び平地での人口密度は世界4,5番目に過密な日本。

https://myhome.nifty.com/column/rent/191023284005/

さらに、最近は貧乏ほどボコボコ子供産み落とし

一軒家やファミリー層が住むような間取りのマンションにも住めないようなのが子供ボコボコ産み落とし

赤の他人の税金で補助され、さらに迷惑な事に本来は騒音と無縁の単身用や1LDK程度の物件にも住み着いてくるわけですよ。

私のマンションも1LDKなので本来、ガキが2人もいるような奴が住み着くような間取りでないわけなのに

昨夏から上に入ってきて、さっきもおもいっきり天井にバスケットボール数発ぶつけてやりましたが

嫌な奇声やなき声だしてるか走り回る騒音だしているかどちらか常にしていますからね。

そもそも都内だけで年に通報20万件とか言っているけど

警察に通報した所で警察は民事不介入じゃないの?

なんで自分は徹底的に相手にも同じように迷惑になるように報復しますけどね

夜とかにドアをしめる時に上にも響くようにとか。

4,5年前まで実家の一軒家にいた時も近所の野良猫にうちの大事なリスを殺された事ありましたね。

うちの庭に入り込んできて、でも猫を殺していいのかわからないし、逃げられたのでなにもできなかったけど。

なにしろ人口密度が高い国ほど幸福度や個人の豊かさとか低いじゃない、そのてんけいだよね。

カナダとか首都バンクーバーから50キロ程度離れただけで、日本の都市部のマンションの家賃と

カナダの庭付き一軒家の家賃があまりかわらないそうなので、いかに人間が多い国ほど住みづらいかの代表だよね、この国。

だから自分と自分が必要と判断した4000万ぐらいに減ってくれたらどれだけ快適なんだろうね。

A 回答 (1件)

人口密度が減っても

近所トラブルはあるよ。
早くカネをためて
引っ越ししたほうがいい。
か、高級マンションに住んだら。

それができなくてみんな我慢してる。
密度が低いとこでも
低家賃にはそれなりの
住民しか入ってないんだよ。
    • 0