プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都民の方に伺います!(日本人の方で、東京都民の方限定でお願い致します!)

もうすぐ東京都知事選挙が有りますね!
小池知事が出馬をした場合、小池知事を支持されますでしょうか?

A 回答 (4件)

支持しません。



あの人、パホーマンスだけ
だからです。

東京を、シンガポール、香港を上回る
金融都市にする、という
公約はどうなった?

どこまで進んでいるんですかね。

香港があの調子なので、絶好の
チャンスなんですが。

学歴詐称問題もあるし、ウソとハッタリ
だけ、の政治家です。

まあ、最も政治家らしい政治家だ、とも
言えますが。
    • good
    • 1

しません。


差別者で支配欲に凝り固まっている人は首長にしたくありません。
    • good
    • 1

します。

他にいない。
    • good
    • 3

都民です



ほかの候補者のメンツによりますが、たぶん支持しない

みじかな人(今回は過去の側近てしたっけ?)に暴露される、裏切られるという人は一番信用できません

誰がなっても結局その上の支配者にとりこまれるのであまり期待はしていません

政策より人格で選ぼうと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A