プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある報道によると、非常に残念なことに日本人はまだ無意味に1億2千万人もいるそうです
なるほど、日本の人口が1億人を割り込むという素晴らしい状態になるにはまだ10年以上はかかりそうです
ですが、そもそも少子化の原因の9.8割はメス共にあるわけであって、即ちメス共の意識が変わらないと少子化を食い止めることは不可能に近いです
そしてそんなメス共が、人口減少に関してのニュースを見聞きしたところでじゃあ私が子供を産む! とはならないでしょう
であれば少子高齢化に関しての報道や資料は全て無価値です
何なら日本人口に関する記事は1行で十分
「今年は〇〇人が減って日本人は〇人になった。外国人を含めると1億〇千万人。」
人口が減ったことを報じたところで日本人の意識が変わるわけでもないのに、少子高齢化をわざわざ報じるのはどうしてですか?

A 回答 (8件)

非婚を決め込む女子については、徴兵対象にしてしまいましょう。

満30歳の誕生日が来るまでに結婚して無ければ、徴兵対象となって軍艦生活てな感じに。これなら、かなりのプレッシャーにはなるでしょ。
あと、女子層に対して肉食化を施す洗脳教育をせなアカンやろ。
女子がスケベにならなければ、少子化の歯止めが利かへんで。
    • 0

人身売買リクルートと、寄生虫リクルートコスモスに、賄賂をもらった自民党、

東京に人口集中するのは消費税22条、

金に困る人を増やせば高齢者でも働かなきゃいけなくなる、
人身売買リクルートと、寄生虫不動産の味方の自民党

選挙権無い、外人奴隷を増やすため、少子化促進ばかりする
    • 0

非正規雇用の是認はマスメディアの方針じゃないからね。

• 0

「いくら報じたところで日本人の意識が変わるわけでもない」という、前提となるスレ主の認識自体が間違い。

そもそもも報道ってのは「日本人の意識がどうのこうの」という大それた「目的」のためにあるのではない。報道対象それ自体にニュースバリューがあるかどうかで、メディアは報ずるかどうかを決める。たとえ「日本人の意識」とやらがどうなろうと、それは結果論に過ぎない。

で、少子化自体にニュースバリューがあるかどうかだが、これは明確に「報じる価値がある」と言える。

ニュースをチェックすれば分かることだが、少子化ってのは「少子化単体」で報じられてはいない。必ず「高齢化」というフレーズが付いて回る。

この、少子高齢化傾向が昂進することが意味するものは、労働力人口の減少による経済成長に対しての悪影響だ。これは切実な問題であり、日本国民にとって無関係では有り得ない。おそらく、スレ主にもね(まあ、スレ主が日本人ではない場合は話が別かもしれないがな)。
    • 0

人口が減ったことを報じたところで日本人の意識が変わるわけでもないのに、少子高齢化をわざわざ報じるのはどうしてですか?

↑
1,危機感を煽って売り上げを伸ばす。

2,人口減少の穴埋めとして 
 移民を増やせ。
 労働生産性を上げろ。

3,与党への攻撃、批判。
    • 0

何言ってるんですか?1億切るなど10年もかかりません。

かからせません
    • 0

現在の日本の経済が維持出来なくなるからです。

車・スマホ・家電・新幹線・・・・便利な物が無くなったら困りますから。

メス共の意識を変えるには、オス共の意識を変える必要があります。メス1匹では妊娠出来ませんから。
    • 0

独身者を煽る、独身者ばかりになる未来2050年の

単身者世帯の数を見せることにより日本の未来は
暗くなりますと警告、少子化担当大臣の手前の恋愛しない人への警告かなと。

交番にあるみたいな死亡人数だけ出せばいいのです。
あと生まれた人間、外国人が何人入り、何人出て、
死んだか
    • 0