アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平と水原一平との関係を政治の世界に例えると、大谷が日本国民だとして、水原一平は、その日本国民を脱税して騙した自民党ですか?

A 回答 (7件)

>その日本国民を脱税して騙した自民党ですか?



そうです
そして、その日本から金をむしり取っているアメリカです
今も岸田総理はバイデン大統領から高い武器を売り込まれています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国民を裏切った自民党を許してはいけません。国家反逆罪は死刑です。

お礼日時:2024/04/13 10:31

どう頑張っても、大谷=日本国民ってのがイメージできませんな。

    • good
    • 0

>日本国民を、自民党は、脱税という手段を


>用いて騙した。と言っています。

 自民党の派閥の政治資金パーティーの
キックバックの事を言っているのですか??

 キックバックを、脱税だと思ってるの???
    • good
    • 0

>大谷翔平と水原一平との関係を政治の世界に例えると



 政治の世界に例える事なんて無理がある
アナタは、単に大谷のお金を水原が、盗んだ事と
自民党の議員が、日本国民の税金を騙し取っていると
揶揄したいのだと思うのだけど自民党に限定する意味も不明だし
 そもそも「日本国民を脱税して」?
<日本国民を脱税して>いったいどういう事????

日本語 おかしいあるニダ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国民を、自民党は、脱税という手段を用いて騙した。と言っています。

日本国民を裏切った自民党を許してはいけません。国家反逆罪は死刑です。

お礼日時:2024/04/13 10:31

与党にならなくてもお金がもらえる野党はマシューボウヤーかもしれません。

一番儲かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国民を裏切った自民党を許してはいけません。国家反逆罪は死刑です。

お礼日時:2024/04/13 10:28

その比喩は、正しくない、と思います。



強いて言うならば、ゆすりたかりを、繰り返し試みる、

隣国人、という民族でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国は日本を敵視する反日国家です。従って日本に損害を与えれば英雄です。

しかし、自民党は違います。日本国民を裏切った自民党を許してはいけません。国家反逆罪は死刑です。

お礼日時:2024/04/13 10:28

日本人は脱税を許すと思う、ていうか脱税も裏金も今まで通り続けても構わないという日本人のほうが多いと思う。

大谷さんは捜査に協力しているから違う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本国民を裏切った自民党を許してはいけません。国家反逆罪は死刑です。

お礼日時:2024/04/13 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A