プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が無知なのだと思いますが、オグリッシュとは何なのでしょう。(カテ違いでしたらすみません。)
検索したところ、香田さんの画像と通じるものがあるようで、URLは沢山紹介されているのですが、自分は精神的にかなり影響を受けやすい方なので、怖くてサイトを開けません;

「どんなものなのか」を知りたいだけなので、画像URLを紹介することはご遠慮下さい。

知識としての質問ですので、詳しく文章で説明していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

世界中から投稿された。

グロ画像(戦争、アクシデント、テロ、交通事故等の無修正画像)のアーカイブコーナー
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう画像のサイト名ってことですね。
ある特定の画像を指すのかと思っていました;

ogrish.comのことで、そこはグロが満載です。

• 0
この回答へのお礼

トップページだけなら平気かな、と思い見てきました。中を見る勇気はありませんが;;
そういった類の画像や動画がたくさん置いてあるサイトなのですね。
うう、怖い…。
平気で見られる人がちょっとうらやましいです。
(変な意味ではないですよ;私は精神的に弱すぎて、すぐトラウマ化してしまうので、そういうのを見ても「嫌だな」程度で、大きなショックを受けない・動じない強い人はいいな…という意味です。)

ありがとうございました。