アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンは西側を牽制さえしたが、戦争で一度たりとも原爆を使ったことはない。
広島、長崎で大量虐殺をしたのはアメリカ。
未だにアメリカは原爆を正当化している。

またその後、南京大虐殺をでっちあげ、犠牲者数を水増ししている。南京事件は戦争犯罪として東京裁判で裁かれたが、責任者1人だけしか死刑にされていない。本当にあったことなら、1人というのは実におかしい。

南京大虐殺の犠牲者数
中国の南京大虐殺記念館でも入口には「30万人」の看板がある。当初20万人と言っていた米国だったが、現在米国の学校では、さらに10万人も上乗せして40万人に増やしている。

これにはカラクリがある。
原爆は単なる大量殺人ではなく、被爆後遺症を伴い、年をおうごとに死亡者は増え続けている。
原爆による犠牲死が増えれるだけ、南京大虐殺の犠牲者が増えていくのだ。

日本人や中国人の中で、南京大虐殺を見た者がいないのはおかしいだろう。見たと証言する者は、白人記者数名。アメリカを始め欧州による捏造だ。


戦争と原爆とプーチン氏とオバマ氏

https://youtu.be/8d7LN4RJU04
プーチン氏がバイデン氏に反論 原爆投下引き合いに(2021年3月19日)

質問者からの補足コメント

  • プーチンは原爆は使わない。犠牲者を増やしたくないために牽制に使っているに過ぎない。
    原爆を使う国があるとすれば、原爆を正当化している国、欧米だ。

      補足日時:2022/04/06 19:04

A 回答 (2件)

プーチンは少なくとも原爆を脅しに使った。

これは許せるものではない。
アメリカは沖縄返還したのにプーチンは北方領土返還をせず、単なる泥棒。
    • good
    • 1

未だにアメリカは原爆を正当化している。


 ↑
原爆で救われた兵士の数
 トルーマンだんわ。
どういう訳か、どんどん増えている。

1946年 25万
1948年 25万
1949年 50万
1959年 何百万




またその後、南京大虐殺をでっちあげ、
犠牲者数を水増ししている。
 ↑
犠牲者数については、原爆を正当化する
ため、原爆の人数と合わせている、という
人がいますね。



南京大虐殺の犠牲者数
中国の南京大虐殺記念館でも入口には「30万人」の看板がある。
当初20万人と言っていた米国だったが、現在米国の学校では、
さらに10万人も上乗せして40万人に増やしている。
 ↑
東京裁判では45万人になっていました。



これにはカラクリがある。
原爆は単なる大量殺人ではなく、被爆後遺症を伴い、
年をおうごとに死亡者は増え続けている。
原爆による犠牲死が増えれるだけ、南京大虐殺の犠牲者が
増えていくのだ。
 ↑
なるほど。



日本人や中国人の中で、南京大虐殺を見た者がいないのはおかしいだろう。見たと証言する者は、白人記者数名。アメリカを始め欧州による捏造だ。
  ↑
30万てのは明らかにねつ造です。

それを指摘すると、中国はこういいます。
「数は問題ではない」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!