dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回のガチャは本当に闇ですね、
メリオダス当てた人は何回で当てたんでしょうか?
ちなみに自分は2万いれてナツ2サクラ2とパイという大爆死でした。
ガチャ結果などもよければお聞かせください

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました。ほんとに出る人は出るし出ない人は出ないという安定の闇具合…
    ちなみに私はこの後チャレンジモードで貯めた石でパズドラをほとんど知らない友人に引かせたら1発で当たりました(

      補足日時:2017/03/30 08:17

A 回答 (14件中1~10件)

まぁ、当てた人は数回で出たというだけですね。



虹出現率は多分2〜3%ですね。
補正時だと凡そ60~80で出ると思います。

うちではサンデーコラボで130回以上で乱馬出ませんでしたからまぁ、コラボガチャの虹率はそんなもんなのかもです。
しかしまぁ、今回はやけに低いような気もします。

うちの現況?
聞かない方が為です。
メリオダスは多分使わない部類ですからハズレだと思っていた位で、ナツ2体の方が羨ましいと思います。パイも非常に役立ちますね。
    • good
    • 0

17連でメリオダスは0。


エルザ、ナツ、九十九も不在。

本命のサクラちゃん、シャオラン、おまけでパイが出たのでよしとします。
大罪とツバサしか読んでないので、あまり物欲作動せず。
メリオダス代わりのエリザベスちゃん4でとりあえず満足です。←
    • good
    • 0

15000円ですね。

ナツとサクラも運良く出たので、撤収です。
    • good
    • 0

さらに5回追加!



ルーシィ
パイ
八雲
サクラ
舞子

ルーシィパと舞子パが完成
(´;ω;`)

本命のパイとサクラまで出たので満足♪
メリオダスも出れば良いかな?と思ってましたが出ませんでした

16回ガチャって4個ダイヤでした
25%ならOKな結果かな?
    • good
    • 0

メールのガチャでメリオダス当たったので、一回(?)です。

    • good
    • 0

爆死もいいとこ、メリオダスなど一生引ける気がしません。


九十九とパイが出たのでまぁ救いですが、フレンドさんにも今のところ皆無ですね。
ちなみに小狼は20体以上出ました。
    • good
    • 0

無課金なので無料ガチャで出ました

    • good
    • 0

17回目です!

    • good
    • 0

3回で出ましたよ。


ルーシィ
火木属性の人
メリオダス
    • good
    • 0

3回で出ましたよ。


ルーシィ
火木属性の人
メリオダス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!