アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストしてる人に質問です
1番簡単に作れる運極キャラは何ですか?
火属性→
水属性→
木属性→
光属性→
闇属性→
教えてくださいお願いします!

A 回答 (7件)

火 エールソレイユ



水 ぬらりひょん

木 一寸法師

光 座敷わらし

闇 イナリ


ちなみにクイバタはDWに地雷が有り
序盤は すぐには対応出来ない。
    • good
    • 0

運極を作りたいという事ですよね


属性も大事ですが、アビリティという考え方もありますよ、ワープ、DW、地雷、等
簡単かどうかは、皆さんの言う通り手持ち次第なので、まずは書庫の中からどんどん挑戦してみてはどうでしょうか。
初めは少し難しいと感じても、ラックと一緒に勝率も上がって行くと思います。
以上回答にはなっていませんけど
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

自分の持ってるキャラ次第ですよ!

    • good
    • 0

簡単に出来りゃぁ苦労はしない。

    • good
    • 2

持っている手持ちで変わってくるので、なんとも言えません。


コラボイベなどの時のクリア報酬とかで入手するのが簡単だったりもします。
書庫のクエで自分にとって簡単そうなの探っていくのが良いでしょうね。

簡単予想(私が最初に得た運極)

火属性→エールソレイユ (フェンリルX)
水属性→クイーンバタフライ (カミュ)
木属性→徳川慶喜 (徳川慶喜)
光属性→サンクチュアリドラゴン (ドラゾンビ)
闇属性→デスアーク (デスアーク)
    • good
    • 0

書庫の左上のクエストです。


光以外は最初の究極降臨なので今ではかなり低難易度になります。
光はノーマルクエスト報酬のサンクチュアリドラゴンかと。
    • good
    • 0

初めまして\(^o^)/


持ってるキャラにもよるとは思いますが、私が簡単だと思うキャラは、

火属性→エールソレイユ
水属性→クィーンバタフライ
緑属性→一寸法師、ジライヤ
光属性→ゴースト
闇属性→カマイタチ

だと思います!ほんとに人それぞれだと思うので、参考程度にでもなれば嬉しいです( ^ω^ )☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!