プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストはいろんなコラボしていますよね?知っている通りエヴァンゲリオンやストリートファイター、最近のコラボでは聖闘士星矢とコラボしたりしました。

ですが、モンストのコラボものは正直渋いものばかりだと思います!そこでこの質問!

もし、まだコラボしていないものでコラボしてほしい作品は何でしょうか!私は主に深夜アニメにあるものでしてほしいと思いますね
皆さんはどんなコラボが来て欲しいと思いますか?詳細(コラボガチャならレア度や排出キャラ、イベクエ部分だけならこのアニメのあのキャラ達だとか)も含めて回答してほしいです( ^ω^)

質問者からの補足コメント

  • 金木(漢字間違ってたらごめんなさい)君等がガチャ排出……
    金木君は火か闇かな?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/13 22:12
  • 回答する時はコラボ内容(ガチャやイベクエ)も一緒に回答してください!
    全てを把握出来てるわけじゃありません!

      補足日時:2016/06/13 22:16

A 回答 (11件中1~10件)

BLEACHですねー!!!


卍解が派手なので、ストライクショットも演出がかっこよくなりそう!
ただみんなはBLEACHどう思ってるんだろうか、人気あるのかな…
    • good
    • 0

自分はワンピースがいいです。


ガチャ星5キャラ・・・ルフィ(火属性)、ゾロ(木属性)、サンジ(光属性)

ガチャ星4キャラ・・・ブルック(闇属性)、ナミ(水属性)

降臨星5キャラ・・・赤犬(火属性)、黄猿(光属性)、藤虎(木属性)、ハンコック(水属性)、黒ひげ(闇属性)

イベントキャラ・・・クロコダイル(闇属性)、エネル(光属性)、アーロン(水属性)、ルッチ(火属性)、ガープ(木属性)

エクストラステージキャラ・・・シャンクス(火属性)、白ひげ(光属性)、エース(火属性)、レイリー(光属性)、ロジャー(火属性)、金獅子のシキ(光属性)
    • good
    • 2

私はBLEACHコラボがきて欲しいです!



ガチャ
阿散井恋次(星5、火)、朽木ルキア(星5、水)、井上織姫(星5、木)、朽木白夜(星5、光)、黒崎一護(星5、闇)、茶渡泰虎(星4、火)、石田雨竜(星4、水)、ドン観音寺(星4、木)、四楓院夜一(星4、光)、山田花太郎(星4、闇)の10体が入った超豪華ガチャ!
この内、阿散井恋次、朽木白夜、黒崎一護は神化可能!

降臨
聖闘士星矢と同じシステムで、虚圏で十刃(極まで、ウルキオラのみ別枠として藍染惣右介の手前に究極)と市丸ギン(極のみ)、東山要(極のみ)、藍染惣右介(極、究極)が登場!さらにクエストで市丸ギン、東山要、超絶級に藍染惣右介が降臨!クエスト中、稀に一護と瓜二つの白いアイツが乱入してくるかも…⁉︎
ウルキオラ、藍染惣右介は神化が可能!
    • good
    • 3

エヴァンゲリオン、


ストリートファイター、聖闘士星矢、
作られた時は古いけど
作品は古くなってませんよ

昔の高視聴率番組は30年後に子供が見ても面白い。

深夜アニメにも良い作品はありますが、
一時期で消えるのが見え透いてるのが9割。

エヴァンゲリオンなどは
世に送り出された中の勝者であり
さらに10年も続くのは、
全体の1%未満、不動の王者です

渋いどころか輝いてます

好みは自由ですが、人前で個人的に気に入らないとかの話は止めてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むぅ……そのつもりでは無かったのですが……ですがそう思わせてしまったのなら、申し訳ございません(´・_・`)

お礼日時:2016/06/13 22:49

進撃の巨人


七つの大罪
鋼の錬金術師
とコラボしてしても欲しいですかね!

この中だったら課金しますね(笑)
    • good
    • 1

ディズニーです


ミッキーと組んだらモンストが天下を取ってる気がしませんか?
    • good
    • 1

前にアプリのモンハンとコラボしたんですけど、まだまだ弱くてエクストラステージをクリアできなかったのと、本家のモンハンやフロンティアとコラボして欲しいです。

最近ゴアマガラの擬人化フィギュアが出ると出てたので、(学生なのでお金が足らないですねどね…)それがモンストのキャラとして出てきても嬉しいです。
あとはSAOと番外編のGGO(わかる人にはわかるキノの旅の作者がやってるやつです。)ですね。
    • good
    • 0

ジョジョコラボ→3部もしくは4部のキャラがガチャ及びイベクエに登場!!



ニセコイコラボ→小咲、千棘、万里花、ポーラが魔法少女になって降臨!楽と誠志郎もイベクエに降臨するぞ!!

SAOコラボ→キリト、アスナ、リーファ、クライン、シリカが降臨!!!キリトを神化させよう!!また、降臨ダンジョンに行く時、特殊な条件を満たすとユイがナビゲートするぞ!

ドラクエコラボ→歴代ラスボスとの伝説の戦いが楽しめる!(竜王、ハーゴン、ゾーマ、デスピサロ、ミルドラース、デスタムーア、オルゴ・デミーラ、ラプソーン、エルギオス、マデサゴーラ)
また、勇者たちもガチャに参上する!!!

とか、かな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かい所まで言ってくれたのミケちゃんが最初や
ありがとう!

お礼日時:2016/06/13 22:13

夢で言えば、ラブライブ!



ゴジラ復活!
    • good
    • 1

東京グールが来て欲しい(´・_・`)


後、ゴジラ復活を、、
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!