プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スケジュールを見たら。ハートの女王、ダークドラゴン、クラーケンの間に、出るけど。皆さんは、ギミックは、どう考えているか、教えていただきませんか。

A 回答 (4件)

自分のボックスの木属性ではアンチ重力バリアが多いので重力バリアがいいです。


後、蓬莱は爆絶です
    • good
    • 0

パンドラの接待として、ウィンドゥ来そうで怖いっすねぇ…。

そうなったら適正いない…ヤベェよ!どうしよう!!
    • good
    • 0

爆絶ね

    • good
    • 2

新しいギミックくるんじゃないかな?


アルカディアの火柱みたいなの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!