dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストについて
赤木凛の運極作りたいんですが、このパーティーでできますか?
ガブリエル(進化前)
黄忠(進化)
ノア(進化前)
一応持ってるのも挙げておきます
カトリーヌ影沢
ショパン
モロク
トリスタン
全てタスカンです
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ちょっと厳しいかも。


ガブリエル(進化前)の友情はかなり使えますけど。

まずクリア出来ることが大前提ですが、雑魚がかなり硬いのと、攻撃がホーミングで来るので、まとめて食らうと意外と痛いです。
GBは全く必要なし。DWのが安心。
貫通は入れるなら一体のみのにした方が良いと思います。
素直に木属性で固めていたほうが安全だと思います。
中ボスが3ターンで逃亡雑魚を呼び出すのと、中ボスを倒すことでドロップ(確定)もしますので、可能なら亜人、水属性キラー持ちで、積極的に中ボスを倒してしまうのが早道でしょう。
雑魚は多分妖精族だから妖精族キラーもありかもしれないけど、運極目指すなら中ボス倒すのがいいから・・・。
適正で育ててないのがいるなら、育てたほうが早いかもしれないし、マルチ利用したほうがいいかも。

【モンスト】赤木凛〈あかぎりん〉運極の作り方|モンストアクア - GameWith
https://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/34321

【モンスト】赤木凛〈あかぎりん〉【極】攻略の適正キャラ|星5制限クエスト - GameWith
https://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/34076
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まだ始めて1週間なのでキャラがとてもすくないんです
マルチで行くことにします
ところで今日の曜日ステージをやってガブリエルを進化させようと思っているのですが、進化してしまったら赤木には使えませんか?

お礼日時:2016/07/07 06:27

確かにお手持ち少ないですね( >Д<;)


パーティー的にはすごーく頑張ればクリアできるけれど、かなり厳しいですね(ToT)

あげていらっしゃる他に、降臨キャラかイベントキャラでADW持ちか亜人キラー持ち持ってませんか?(進化前ガッチェスやケンネル巡査など)
もしいればノアか黄忠と入れ換えましょう。
あと、ギミック非適正を入れるなら、木属性を入れることをおすすめします。
お手持ちであげていらっしゃるキャラだと、確かショパンがADW持ちです。

ガブリエルやノアは進化か神化させてしまうとレア度上がってつれていけなくなります。
今日からちょうど激獣神祭なので、そこでガチャひいて、強化するといいかと思います。

できれば梅軒かネトロヴィッチ森山が引けるといいですね((o(^∇^)o))
    • good
    • 1

ガブリエルは進化させてしまうと☆6になってしまい、☆5以下の条件を満たせなくなってしまうので赤木凛が終わるまでは待った方がいいかもですね。

    • good
    • 0

はっきり言うと行けないでしょう!



ギミックがダメージウォールと加速スライムと敵呼び出し!

アンチダメージウォールもちのモンキャラいません?対属性は木と闇です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ガブリエルはアンチダメ壁だったとおもいます
マルチでいってみます

お礼日時:2016/07/06 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!