アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストの今回のガチャ狙うならどれがいいのでしょうか?一応欲しいキャラの一覧的なのを載せておきます。
火属性
半蔵獣神化

ラファエル獣神化
テキーラ獣神化
ダルタニャン
アテナ
ノストラダムス
木属性
ガブリエル
ロビンフッド
ナイチンゲール
デッドラビッツ

神居
ウリエル
モーツァルト
クレオパトラ

ハーレー
ハーレーX
パンドラ

A 回答 (7件)

水にしなさいよ(笑)



光はダメだョ。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!

俺爆死したから.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.
    • good
    • 0

ラファエルかパンドラの1択じゃない。

自分的には、火属性が、半蔵だけとは、驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンノおるし龍馬2体獣神化もう一体は覇者で使うことあった時のために進化で置いてたりするんで

お礼日時:2017/10/08 16:39

水か光属性が良いと思います。



まずは、攻略サイトのガチャシミュで試してみるのも良いかもしれないです。

お目当てのキャラが出ると良いですね。(^O^)
    • good
    • 0

そうですね、その位の気持ちで回しましょう。

悪くても割りきれるし、良いのが出たときはビクッてなりますよ笑
アンケートガチャも後々あるので気楽にやりましょう。
ご武運を。
    • good
    • 0

そう言ってみんな結局パンドラ狙いで闇回すんだろうよ。

(・-・ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりパンドラ狙いの方がですかね?

お礼日時:2017/10/07 17:25

自分の手持ちで手薄な属性を選べばいいと思いますが、水がいいと思うならそれでいいと思いますよ。


ただ、あまり期待するとハズレた時のダメージでかいので気楽に、補充程度の気持ちで回しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれであれば強いやつとかでなく当たればいいなぁくらいの方がですかね

お礼日時:2017/10/07 17:18

テキーラ?なんか強そう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えて水属性一択ですかね?

お礼日時:2017/10/07 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!