プロが教えるわが家の防犯対策術!

従兄弟に手紙をだしたのが

父にバレた様です。

ただ従兄弟に手紙を出しただけなのに

父に叱られました。

従兄弟に手紙を出すことは

いけない事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 妹がお金を盗んだ事について

    謝らないので

    兄妹の関係を切りました。

    と告げただけです。

      補足日時:2023/07/28 04:04
  • お金を返すのと

    許す許さない、

    従兄弟に告げるは別の事だと思います。

      補足日時:2023/07/29 04:06
  • 損してでも面子を潰したいです。

      補足日時:2023/07/29 21:39

A 回答 (2件)

もしやと思えば、父が唐突にお金を返してきたと言ってた人ですわね?


今回は、妹がお金に手をつけた事に関して兄妹の縁を切ったと従兄弟に知らせた事に父が怒ったと。
となれば、以前の20年だか前でしたっけ、ぶりに父が立て替えお金を返してきた理由というのは、妹さんを庇うために許してやってくれという意味だったと考えられますわね。
黙っていて欲しかったのに貴方がその事実を漏らしたから怒ったと。

繋がったのではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいそうです。

お礼日時:2023/07/28 20:08

でもですね、話の成り行きからして両者は繋がっておりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!