dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、チャットレディーの仕事をしてる女性と恋愛をしています。
彼女はアダルト的なこともしているチャットレディーなのですが、
相手がチャットレディーだということを知った上でお付き合いしています。
私が出会ったのもチャットという場所だったので、最初は単なる会員とパフォの関係ですが、
何度も話すうちにお互いが好きになり、どちらともなく告白し実際交際をしています。
遠距離なのもあり、頻繁には会うこともできずチャットで会って話すか、メールでやり取りをするかの日々です。
最近、(当初から)特に他の男性とアダルト的なことをしていることに嫉妬が酷くなり、他の人とアダルト的なことをしてると考えただけで落ち着かなくなって仕事も手につかないこともあります。
出会いの場所が「チャット」なので、そういうことを仕事としてしてることぉ承知で付き合い始めたのですが、正直他の男性とアダルト的チャットをしてること自体「自分が耐えられなくて」このままならお互いダメになるのではないかと思い別れた方が良いのかもしれないと考え出しました。でも、私は相手が好きで仕方ない所もあり別れるに至ってないのですが、仕事で割り切ってるといっても、どうしても他の男性とチャットをしてることを思うとどうにかなってしまいそうで、自分の生活もままならなくなってきています。別れる=サイトを退会してしまえばよい話だと分かってるのですが、それが出来ずにいます。全ては自分の決断次第なのでしょうが、どうしたら別れることができるのでしょうか?
私が器が大きければ彼女の仕事を応援して関係を続けていけるのでしょうけど、最初はそれができていたのですが、相手への気持ちが大きくなりそれが出来なくなってしまった自分が情けなく、ダメなのでしょうが、やはり別れて忘れるのが一番いいのかもしれないと最近は思うのです。
別れるべきなのか?→それならどうすればよいのか?
このまま続けるには何かいい方法はあるのかアドバイスを頂けたら幸いです。
勝手な質問で申し訳ありません。
何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして!

私もチャットレディと食事したりデートしたりしています。
年、数回ほど・・・家庭もあります
あなた様の気持ちもわからないことはありませんが・・・
御いくつ方かわかりませんが別れる、付き合うとか決めてしまうと
続かないと思います。
会いたいときに会い相手のペースに合わせたほうが良いのでは?
私たちは付き合うような形、話はしていませんが3日に一度メールするくらいで
年数回あって5年ほどになります・・・
ルールを決めて平日朝8時前後にしかメールはしないとか
互いに別の空間づくりからはじめてはいかがですか?
すべての面において余裕も必要です。
    • 1