アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボスを倒した後、ドロップ時にコインが出てくると思いますがふと思ったのですが赤コインの普通のコインがあると思いますが赤コインはいったい何のですか?
普通にお金として加算されるのですかね?
知ってる方教えて下さい

A 回答 (3件)

黄色は5円!赤色は10円!になります。

    • good
    • 1

赤いコインは黄色いコインの5倍の入手量を意味します。

    • good
    • 0

黄色よりも多くのコインになります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!