プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職活動中のサラリーマンです。
士業の事務所に面接に呼ばれ、行って来ました。
士業補助、経理などの仕事です。
仕事について、色々聞かれました。
最後に、結果は一週間以内に電話で知らせると言われたのですが、後から考えると、採用されたのかな?不合格通知を、電話でしませんよね。
TOEIC870や簿記二級は、持っています。
実務経験は、まあまあと言った所です。
苦労人です。

A 回答 (5件)

電話では余り聞かないなあ〜


履歴書が、送り返されるパターンか、殆ど。
    • good
    • 0

>不合格通知を、電話でしませんよね。


いえ、電話でするところも多くあります。
    • good
    • 0

>不合格通知を、電話でしませんよね。


全然普通にしますよ。
    • good
    • 0

書類選考を通過して、面接に至った という所かと思います。


まだ、判らないです。
    • good
    • 0

おめでとうございますうう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!