プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんに質問です。
これからの1番の楽しみはなんですか?

A 回答 (8件)

これからの季節?


それなら 鍋・おでんですね。
ここ数日、そのことばっかり考えています。

今日これからの楽しみは、風呂と布団に入ってゲーム。

明日は後輩の結婚式なので、新しい出会いに淡い期待。

結構平和な毎日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい日々過ごしてますね‼︎
今日もお疲れ様です!

お礼日時:2016/11/04 22:15

今月半ばに温泉に行きます。


紅葉を見るのが楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーいいですねー!
楽しんでください!

お礼日時:2016/11/05 07:10

今から柚子の香りのお風呂に入る事です。


覗かないでね( ´∀`)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柚子いいなー‼︎
癒されそー!今日もお疲れ様です^_^

お礼日時:2016/11/04 22:19

早く家に帰ってビールが飲みたい (^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーいいですねー!

お礼日時:2016/11/04 22:09

ありますよ、いろいろ。


でもここで言うと、妬まれるだけですからねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!聞きたいです!
幸せ分けてくださいー!

お礼日時:2016/11/04 21:59

お久しぶりのデートよ(´∪`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーいいなー!
楽しんでください‼︎

お礼日時:2016/11/04 21:57

娘の成長。


どうなるか・・・。心配でもあり、楽しみでもあり。
長い期間楽しめます。多分・・・。

ちなみに娘、中学1年生。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんの成長が楽しみとは素晴らしい生きがいですね!
楽しんでください!

お礼日時:2016/11/04 21:56

寝ること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなじくですわー!

お礼日時:2016/11/04 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!