1つだけ過去を変えられるとしたら?

塔の45階は、いつからするんですか?

A 回答 (5件)

45階だしたらバベルより上の敵がいるってことになるぞww。

バベルを殺さないでくれww。
    • good
    • 0

運営に問い合わせ下さい。

    • good
    • 0

純粋に報酬が増えるだけなら増設ウェルカムですが、



40階への増設時みたいに報酬オーブ分割で先延ばしされるのは勘弁ですよ。
    • good
    • 0

ここの自称名物ママさんに聞いてください(๑´∀`๑)ヶラヶラ

    • good
    • 0

バベル倒しちゃったのに……


その上の階来るとは思えませんが( ̄▽ ̄;)
そのうち何か来るでしょう。
予想は新年
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報