アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん忍野忍は出ましたか?
個人的に総合80/0です!
忍野忍の確率低さにガッガリですね!

質問者からの補足コメント

  • 皆さんに対して誤解してるなら
    その80はガチャをした回数ではありません!
    80=オマケガチャですよ?

      補足日時:2017/08/29 23:58

A 回答 (12件中1~10件)

ちなみに補足します。



一応日本語と、小学生レベルの学習力があると自負しておりますから、

素直に回答しましたよ(笑)


ですが、アナタの補足を考えたら、



何が言いたいのか全くわかりません(爆笑)

失礼しました(笑)
    • good
    • 3

( ゚д゚)オッ!



俺だけにお礼があった(笑)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

(何様?)

(あなたこそ何様ですか?((´∀`*))ヶラヶラ)
    • good
    • 0

文句だけはコメントするんですね(笑)



質問の解りづらさはシカトですか?

単純にあなたのリアルラック無しが原因ですよね(笑)
    • good
    • 6

あっ間違えました。

10連を16回でした…
m(__)m
    • good
    • 0

?('A`)


おまけは10連で5個だから、80個という事は160回引いたという事でしょうか?

まぁいいや。私は今日の超獣神祭で30連引き、2体忍ちゃん出ました!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 0

俺にとって毎回興味の無いコラボに必死こいてガチャ回したりクエスト周回している人を見かける度に『大変だなぁ』と他人事な目線で見てきましたが俺としては『コラボキャラは獣神化する見込みが無さそうだから別に回さない』って感じですね。

(・-・ )

と、言うのも今では『獣神化』の概念が存在する中で未だにコラボキャラの一部にしか神化が実装されてないと言う観念があるせいかコラボガチャにそこまでの魅力を感じ無いのが俺の考えって奴です。

簡単に言うと『獣神化しないなら要らない(暴言)』って話です、勿論この先でもしかしたら獣神化するかもしれないけど現時点で余りそう言った事が無いので基本コラボガチャを回さずイベントをクリアしてオーブを貯めるだけですね。

モンストのガチャは『欲しいキャラは重課金して回せ』ですよ。(・-・ )
    • good
    • 1

5/1で忍のみ(ºωº)



もう少し、わかり易く質問して欲しいですね(´∀`)

補足も分かりにくいわぁ(´∀`)
    • good
    • 2

総合80/0と書いていますが、少しわかりづらいです。


おまけの合計個数が80個あって、0体でした。
と書いたほうがよかったです。

後、確立はそこまで低くないと思いますよ。
家族は10連一回目で忍でたみたいなので。
私はオーブがなくて引けなかったんですがw
    • good
    • 2

イベントが始まってから10連2回目で忍出ましたよ(^_^)/



2体目のノブナガと初龍馬と一緒に(笑)
    • good
    • 1

スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧



一回もガチャ回してないのに、

80体出たんですね!

((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなた毎回来ますが何様ですか?
失礼ですね?

お礼日時:2017/08/30 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!