dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友人がタブレットからフェイスブックに登録したいけどなかなかうまくいかず困っているようです。
それで私自身のパソコンから友人のフェイスブック登録を済ませてあげたいと思いパスワードや電話番号などを書いて送ってもらいました。ちなみに私もフェイスブックに入会しています。この場合どこからどのようにして友人のフェイスブックをを登録すればいいのかがわからないのでどなたか方法があれば教えてください。一つのパソコンから他人のも登録できるのでしょうか。もちろん電話番号もメルアドも彼女のものを使います。

A 回答 (2件)

貴女のパソコンでも登録できます。

まず、貴女でフエイスブックにログインしていたらログアウトして新規登録で友人の登録をすれば出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。一番先でしたのでベストアンサーにさせていただきますね(^^)

>一つのパソコンから他人のも登録できるのでしょうか。

できます。ログインしてたら、ログアウトする。
そのあと、新規に登録。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)ほんの数分の差で申し訳ありませんが先に解答下さったかたにベストアンサーを差し上げましたことをご了承下さいませ。