【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

 教えて!gooでのニックネームを変更したいのですが、
どうやればできるのでしょうか??
 教えてください。

A 回答 (4件)

追伸です


退会するときは
自分の質問した回答に対して締め切りを行ってからにしてくださいね
    • good
    • 0

同様の質問がありますので、そちらを参照してください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=79571
    • good
    • 0

machakiさん こんばんは



■教えて!gooによくある質問
●ニックネームを変更したいのですが

という所をお読みください

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html#5
    • good
    • 0

私も以前、変更したいと思ってましたが、


残念ですがニックネームは変更出来ません。
一度退会すれば別ですが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!