アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「異性への関心は部活や勉強のじゃまになる」について反対意見を聞かせてください!

A 回答 (4件)

相手が自分よりも偏差値の高い志望校なら、その子と同じ学校に行くという、高い目標を持って頑張ることができるでしょう。



また部活なら、漫画タッチのように、野球をしている本人(達也)は彼女(南ちゃん)を甲子園に連れて行くことが目標になって、そのために頑張ることができますね。

学校の部活や勉強ではないが、好きな人のためにお弁当を作ってあげるなんてことも、お料理の勉強になりますよね(笑)

デートなどして遊んでばかりだと邪魔だと言われるでしょう。しかし、好きな人のために頑張ることは自分のためにもなりますね。
    • good
    • 1

張り合いが出るじゃん。

    • good
    • 2

その子がいたから部活辞めずに頑張ってこれた。

これは間違いないです。

その子がいたから勉強頑張れた。これも間違いではないです。一緒のところにはいけなかったけど・・・。

ただ、部活も勉強も邪魔になることは絶対にないです、励みです。
    • good
    • 1

じゃまにならないよ(´∪`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!