dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡県博多駅前で大規模道路陥没ありましたってニュース番組で放送してますがあれ・・・。どうやって直すんですか?

A 回答 (4件)

①土砂の流失先を突き止めて修繕する


②土砂を運びいれ基礎工事をする
③アスファルトを作る

間違いなく地下鉄工事が要因なので、穴が空いた周辺の企業が損害賠償をします。

一ヶ月3億位かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所が博多駅前なので早く直さないとダメですね?近隣住民も直さないと不便するでしょから・・・。

お礼日時:2016/11/08 10:48

少なくとも、補強をしないと崩れてくるので、補強が必要だろうと言うことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/08 10:37

>どうやって補強するんです?



それは状況を見て専門家の考えることですね。
    • good
    • 1

補強をしながら埋めていくしか無いでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んん・・・。よくわかりません!!!どうやって補強するんです?僕ウザイですよね?すいませんごめんなさい

お礼日時:2016/11/08 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!