アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直どっちがイケメンだと思いますか?

「正直どっちがイケメンだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

どっちも似たり寄ったり。


双子ですか?
    • good
    • 1

二人ともイケメンですよ。

    • good
    • 1

スマソ。

写真が見えません。
    • good
    • 3

キモス

    • good
    • 6

あの、『未亜ちゃんの弟』ですけど、さっき言うの忘れてましたけど、私これでも、11歳です。

(≧∀≦)
    • good
    • 0

左かな?


右側の人もかっこいいと思いますけど…
    • good
    • 2

    • good
    • 3

これだけ加工しまくっている画像で聞かれてもねぇ。

    • good
    • 2

かっこいいのは、左かな?正直、迷いました。

でも、右側の人もかっこいいですよ。私は、かわいいですか?(≧∀≦)だけど、化粧してるといわれますが、してませんからね。( ◠‿◠ )
「正直どっちがイケメンだと思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

こういう事私が決めていいのなら。


【左】目の大きさ、眉毛で。
口は開き具合が違うので何とも。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!