プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が旅行から帰ってきて 携帯を見ると シークレット検索履歴にデリヘル店がズラリ…
聞いても 見ていただけだとの一点張り 前にも旅行でパンツを汚してきたり 持ち帰らなかったり 信用できません

A 回答 (7件)

私なら見ただけで、携帯の事は言わずに「なんでパンツが汚れてるんだろうね~。

旅行で着た服もついでに全部自分で洗ってね!私はお母さんじゃないから無理~」って笑顔で言うな…。
うちは旦那の浮気がわかった時に旦那のYシャツは洗わずにファブリーズのみにしました。妻が何でも洗濯してくれると思ったら大間違い(笑)
パンツの汚れは見ればすぐ分かります。
話し合うにも、惚けたり逆ギレされたので、バレてるのに馬鹿みたいでした。今はめちゃくちゃ反省しているみたいですが、私は信用していません。
ご主人は何の旅行だったのでしょう?
ちゃんと話し合った方が自分の為にもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

デリヘル行ったのを告白してほしいのですか?


それ知ってどうするんですか?
修羅場を望んでるんですか?

1人で見た
それは付き合いな訳ないじゃん

そんなパターンもあるって一例の話しただけ。

そこまで怒ってるなら、旦那を問い詰めなよ。
まぁ、あなたの方に分はあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は…と思ってます。 でも また 旅行ってあるものでしょ

そのたび 疑って心配するようになっちゃうのが…

お礼日時:2016/11/13 07:50

どっちでもいいと思います。


素人相手ならヤバイですけど。

そこは寛大な心で…。
やっぱ行きたいのが本音ですし、男同士なら付き合い的なものもあるし。

貴女が怒るのも理解出来ます。むしろ、あなたの方が正解です。
そこをなんとか…。

ある程度の悪?もあってこその人間ですよ。
正論だけ言われると、僕は息苦しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ見たの?と聞いたら 部屋に戻って1人で見たと 

それも 男同士の付き合い?ですか?

お礼日時:2016/11/13 00:24

貴女の疑いは、〜正解‼︎

    • good
    • 0

検索しただけで想像して終わる人もいます。

呼ぶ勇気がない人であれば。
常習者であれば確実に呼んでますね。
    • good
    • 0

結婚記念日? それは許せない! 


前言撤回します。責めましょう! 追及しましょう!
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認めてしまえば 次からの旅行へ行けなくなると思うのでしょうね 
疑うのは簡単で 信じるのは 難しいです

お礼日時:2016/11/12 22:40

苦痛ですか?


男ってそんなものなのです。
ホントに苦痛なら浮気してみては? 旦那も目が覚めるでしょう。
でもね。男の本能です。身勝手と思われてもどうしようもないのです。
ごめんなさい。(旦那に代わって)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかたないのかな?と思う部分や
許せない思いやで… その日は 結婚記念日だった事もあり なおさら

悲しいです

お礼日時:2016/11/12 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!