dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生1年生なのですが、この前授業中我慢できずに大きい方を漏らしてしまいました。幸いパンツに収まってみんなに気づかれることはなかったけど、とても恥ずかしかったです。それからもたまに少し出ちゃったりします。高校生でお漏らしなんて最悪ですよね?

A 回答 (4件)

最悪ではないと思いますよ!


お漏らしなんて誰でもするんですから笑
    • good
    • 3

肛門の括約筋が緩んでるのかなぁ〜?

    • good
    • 3

我慢せずにまめにトイレに行こうね!

    • good
    • 2

そういうこともあります!


周りにバレなくて良かったですね!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A