アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子の精神年齢っていくつくらいですかね?

A 回答 (7件)

私(高校男子)の精神年齢は、


小4(10)歳くらいですね(笑)
    • good
    • 1

大人でも


精神年齢は子供です

女性だって同じです

ただ
社会的年齢が違うだけです
    • good
    • 0

自分だと、小学生レベルですね。

    • good
    • 0

精神年齢ってなんなんですかね。


子供っぽい所が異なるだけで精神年齢的な差は無いと思いますよ。
男性は騒いだりすることと。勝負をすること
女性はわがまま言うことや人間関係など
    • good
    • 0

精神年齢は、15〜18です。

    • good
    • 0

14歳です。

    • good
    • 0

小学生の時とあまり変わらないのでは。


出さないだけで。
まぁ、それが大人になっていくってのかもしれないけど。でも断然女子のほうが大人、それは間違いない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A