プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神年齢が高校生の高校生(高校時代僕の周りのほとんどの人)と精神年齢がおっさんの高校生(僕の高校時代)では良い印象なのはどちらですか?

A 回答 (3件)

精神年齢のおっさんが、高校生だと、良い印象だ思う。

ある程度の負荷価値をわかり、エッチな事をして、もしもの場合を考えて、アルバイトしていそう。最低¥150,000円位ある時にしか、エッチしなそう。もし、妊娠3ヶ月になった時に、挨拶する時か、死産する時に、最低¥150,000円近くかかるのを、分かっていそう。
その後、入籍するのに、挨拶周りて、¥1,500,000円近く、あるといいなぁ〜って、言う事が、分かっていそう。
    • good
    • 0

高校生の高校生です。


おっさんの高校生なんて、しょせんは人生経験があるわけでないし、屁の突っ張りにもならんですよ。
    • good
    • 0

高校生の高校生かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています