アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

you tube お気に入り登録は可能でしょうか?
ホームページでしたら、「http://」や「www.」「.com」「.htm」などホームページ・アドレス(URL)が登録できます。

A 回答 (2件)

_リンク先は少々時期が経過して古い気もいたしますが、


現在でも通用しそうということでご紹介となります。

更新日:2014年10月13日
 YouTubeで「お気に入り」登録はどうやるの?
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/youtube/

 それでは、ユーチューブを引き続きお楽しみください。
ごきげんよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

見ました。

>この「後で見る」が、一般的に言う「お気に入り」です。ここにチェックを入れれば、「後で見る」リストに動画が追加されます。

「後で見る」で登録できました。

更に以下を教えて下さい。

windows edgeには、登録できないのですね。

お礼日時:2016/11/30 17:16

_「後でみる」でも良いでしょうし、


フォルダを作って分類することも出来るでしょうが、

 ご質問は後者ではありませんか?
必用に応じてフォルダを作って動画を管理する。

 前者の「後でみる」であった場合、
登録したすべてがいっしょくたんとなってしまいます。

 そして、あなたが補足された、Microsoft Edgeであっても制約されることは無く、
ライブラリーという場所を設けて管理することは出来るでしょう。

 LIBRARYは、開いたメニューからヒストリーの下に表示されると思います。
ライブラリーにフォルダを作って動画を分類するイメージです。

 それとも、ユーチューブ側に登録するということでは無く、
ブラウザのお気に入り、「ブックマーク」として登録されたい
ということだろうか。

 Microsoft Edge - お気に入りを登録する方法
http://pc-karuma.net/microsoft-edge-add-favorites/

 これで私の回答は終了です。
ごきげんよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
google chromeに登録できましたので、良しとします。

お礼日時:2016/12/01 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!