プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

あたしは、今、30週になる妊婦です。
今回が5人目なんですが、経妊婦さんはみなさん何週くらいで産まれてますか?

ちなみにあたしは、27週のとき少しだけ出血してしまい病院では切迫早産だといわれました。

同じような方で何週くらいで産まれましたか?

A 回答 (3件)

運動してたら、37週で産まれたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよーです!あたしも運動してみます!ありがとうです。

お礼日時:2016/12/01 08:09

何人かは書きませんが5人以上産んでいます


言える事は生まれる日に生まれるですね
24週のときに陣痛があり入院しました
そのとき子宮口が4センチでした
点滴をはずせばすぐに出産になると言われ産み月まで入院を言われましたが10日で家に帰りました
トイレですら付き添いが必要な生活にストレスを感じて退院しました
無理やりね
その子は予定日で生まれています
医者もびっくりだったそうです
ただいえるのは陣痛から出産までが早いのであれ?と感じたら病院です
家で産みたくないならね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、あたしも前の子供は1時間で産まれたから、気をつけなくちゃです!

ありがとうです。

お礼日時:2016/11/30 07:14

こんにちは!私は現在39週の6人目ですが、5人目のときは41週過ぎても生まれてこなくて、促進剤で出産し、今回も遅くなりそうなので予定日ちょうどに促進剤になりました。

今までも予定日ちょうどか、予定日前に促進剤ばかりでした。
知りあいの人は、三人産んでみんな38週までいったことないみたいで、体質なのかな?とも思います。
質問者様は出血があったとのことですので、37週までは気を付けていただき、お互い出産がんばりましょう!
スタートは関係なくても、いざはじまればやっぱりたくさん産んでるとスルンと早くでてくると思います‼(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしもそこまでもってくれるといいなと思います。

がんばりましょう!ありがとうです。

お礼日時:2016/11/29 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!