アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45〜50代の男性(既婚未婚問わず)
にお聞きします。

22.3歳の女性にキュンとすることありますか?
年が離れすぎてて、しませんか?

もし宜しければ、どういうことを
されたらキュンとするかも教えてください!

A 回答 (6件)

かわいいなと思うことはあっても、キュンとはしない。


娘と同年代だし。
    • good
    • 2

22歳以上なら 同世代までは キュンキュン 来ますよ。

流石に 30代以上の女性だと 見た目や仕草によりますが…
    • good
    • 0

特別なことは、し

    • good
    • 0

1 あなたが特別なことを考えず自然にふるまっていても男はキュンとします



2 もっと多くの男をキュンさせたかったら、女優やアイドルの動作、話し方などを学ぶといいです
    • good
    • 0

私はないですね。


世代と言う「ジェリコの壁」が立ちはだかっています。
向こうを覗くこともできないし、向こうから覗くことも不可能です。
    • good
    • 0

ありますよ。


年は関係ないかと。

何気ないことにもきゅんとします。やはりおじさんですから。若い子に話しかけられるだけでも、ねぇ。
また、その子が自分を頼ってくれたりするとなおさらキュンとします。がんばらなくてはと思いますし。やはり男って単純なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!