dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

根拠ははっきりしないのですが、彼氏が仕事の付合いでキャバクラに行くのが怖くて仕方ありません。忘年会にキャバクラに行くと聞いてから、彼氏と連絡を取りたくなくなってしまいました。気持ちも少し冷めてしまいました。

仕事の付き合いだから嫌だと言えないこともわかってます。それはただのわがままになっちゃうのもわかってます。

だから黙りこんでしまったのもあるのですが、気持ちの整理をするにはどうしたらいいでしょうか?これから付き合っていきたいなどそういうことも考える余裕がありません。

キャバクラに仕事の付合いでいっても浮気に発展しないから大丈夫だったという経験談をたくさん聞かせてください。女性のかたも男性のかたもよろしくお願いします…

自分で解決できなくてすみません…

A 回答 (5件)

ゆーーんさん こんにちは。



既婚男性です。

私の友人知人含め周囲の男性はキャバクラに行く人も沢山います。

既婚者、彼女持ち、彼女いないフリーも。

はっきり言ってキャバ嬢はお仕事です。
おさわりもないですしその場で楽しく一緒に飲むだけ。

お客とホテル行ったりする人は本当に特殊?
気持ちが悪いです。
既にお客として見ていないのでは?

確かに仕事上の付き合いで行くこともあります。
正直言って強くお断りすれば引きずってでも連れて行かれるなんて
こともありません。
そういう意味では「お断り出来る」状態です。

しかし、それを続ければ「付き合いの悪い奴」「遊びを知らない
お堅い頭の持ち主」となってしまいます。
お断りし続けている本人はツユ知らず。

要するに人間付き合いをスムースにして仕事上でも生かせるように
利用することもあります。

そんなお付き合いをしなければ仕事上影響するような関係は
最初から破綻しているだろ、という意見もあると思いますが
人間には感情があります。
ロボットではないのですから。

少なくとも私の周囲で浮気に発展したなんて話は聞いたことがありません。
まあ、そんなバカと付き合っていないだけかもしれませんが。

ゆーーんさんの彼が「そんなバカ」に当てはまる男性なのでしょうか?

もし、それほど彼を信用出来ないならば別れるしかないでしょう。

信用出来ない人とのお付き合いは不可能ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静に考えさせて頂いてありがとうございました(;_;)容認する気持ちを持てるように頑張ってみます…

お礼日時:2016/12/01 10:48

これは何も特別なことでは有りません。

忘年会でキャバクラは良く有る事です。仕事の付き合いで行くわけですから
仕事の一部と思って上げたら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(;_;)少し頑張ってみます(;_;)

お礼日時:2016/12/01 10:48

キャバ嬢があなたの彼氏を好きになることがないから大丈夫


もっとイケメンでもっと金持ちの人がたくさん来るから
あなたの彼氏なんかお金にくっついてきた埃みたいなもんだよ

キャバ嬢のことを好きになっちゃうような奴ならその程度のやつってことだし
あなたに対しての愛情もその程度だったってことだよ
だったら早めにわかって別れられるんだからよかったって思わない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)ありがとうございます( ;∀;)励まされました‼‼‼‼‼‼元気が出ます(;_;)‼‼‼‼

お礼日時:2016/12/01 10:15

私の彼は私の為に会社の付き合いでもキャバクラ行くのを断ってくれています。



付き合いだから本当に断れないのかそれとも断れる状況でもキャバクラに行ってるのか彼の心情もハッキリ知りたいですよね。

友達にキャバ嬢の子居るんですがその子が言うのは「客は客、男として見てないし営業だけの為に連絡取って同伴してる」「でもイケメンの人はデートとか行ったりホテル行ったりする」と行ってたので私は尚更、彼がキャバクラに行く事に対してもっと無理になりました。

彼とはどれくらいか付き合ってるのでしょうか?もし別れたいと思ってしまったら熱くなってる時ではなくもっと考えて決めた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まりかねさんの彼氏さんが羨ましいです…。やっぱり、きゃばじょうの方が言うことも一理ありますよね…本当に嫌かもしれません…ゆっくり考えます…回答ありがとうございました

お礼日時:2016/12/01 10:13

冷めているのでいれば別れたら?



もう発展は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてみます。回答ありがとうございました…

お礼日時:2016/12/01 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています