dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストやっててよくあることを教えてください。暇潰し感覚でよろです。

A 回答 (13件中1~10件)

ゲージを決める時にライン通知(゚o゚)ゲッ!!


見えないじゃんね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気持ち悪いくらい分かります。ゲロ共感です。
グルの通知はOFFっとくが吉ですね。あと電話。マルチやってる時にLINE通話来た時は流石に殺意沸く

お礼日時:2016/12/03 01:57

朝からモンストいつの間にか寝てる!夕方起きてモンストいつの間にか寝てる!


夜中起きて今日もバカみたいな1日過ごしたと思ってまた寝る…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
引きニートみたいな思考ですねwwwモンスト楽しいしバカみたいな日なんてありませんよっ!
寝落ちは良くありますね。この前のノエルでは危うく寝るところでした。まぁ寝たところでどうもしないですけど

お礼日時:2016/12/04 05:11

画面を指で触れた瞬間、


勝手に発射
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
めちゃくちゃ共感です。
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
運営疑うレベルですね。卑怯ですわ
指乾燥してると起きるんですかね?関係ないのかな?わかんねぇ

お礼日時:2016/12/03 01:55

触れた敵を吹っ飛ばすSSで、敵の上に入り込んで『カカカカカカーン!』ってなることがよくある( ´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
主にアグナxで起こる事故ですね。よく使うんで凄いわかります。
(因みに持ってない( ´•ω•`)
あれは当たったぶんだけ固定ダメが追加される感じですかね。そうなら連続ヒットしてるのでだいぶダメ伸びるはずなんですが……違うんですかね……

お礼日時:2016/12/03 01:52

・少しずつ上は下に動こうとして横カンになる。

(昨日のヤマタケ零でやらかしました)
・狙ってないときにマッチショット
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
イレバンですかね。あれ凶悪です。マジで凶悪です。タケ零だとニードルパネル&加速雑魚がいるので特にイレバンはマジで仕事しすぎですね。凶悪です。あと狙ってないマッチですか……自分はあんまり無いですね。でもそれも凶悪なのは分かります

お礼日時:2016/12/03 01:49

ボスだけでは無く、残り1ターンで即死攻撃する雑魚のHPミリ残し→無慈悲な即死攻撃→虚しく響き渡るゲームアイヴァー/(^o^)\

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
即死の見逃しはあるあるですねぇ。
とくにアヴァロン。あのギャラクシーのミリ残しはどうしようもないので困る……だからこそ早めに処理しとけって話ですがww
油断=がめおべら また一つ学びました

お礼日時:2016/12/03 01:43

欲望丸出しでガチャをするとほぼ爆死します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
俗に言う物欲センサーですね。自分はこの前の激獣で「星5一体でも当たればいいかな」って気持ちで30連したら20連目でナイチン爆誕したので(自慢)ガチャ引く時は謙虚にならないと損ですね。今度ガチャ引く時は自分みたいな気持ちで引くといいかもですねw

お礼日時:2016/12/03 01:41

究極のストックでスタ半分の時その事忘れてストックしてしまい1回分損してしまった!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分は周回とかあまりしない派なので分かりにくいですが、なんとなくわかります。スタミナ無駄にするとホントに萎えますね……とくに稀にする超絶周回。時間も無駄になるのでやる気ごっそり抜かれます。

お礼日時:2016/12/03 01:38

ルシファー



ストライクショットで
ゲージミスって DW超突っ込む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ルシ持ってなくてあまり使わないのでちょっと分かりにくいですが、自分はアテナで似たようなのが発生しますね。(発生というかただのミス)自強化しながらダメウォに突っ込む勇敢というか果敢と言いますかな姿は見てて勇気づけられますね

お礼日時:2016/12/03 01:34

・超絶、爆絶クエストで一回クリアした後クリアできなくなる。


・ガチャで爆死する
・ボスのHPミリ残し
・雑魚でマッチショット
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
爆死はもう定番ですね…地味ながら一番メンタルやられるやつです。雑魚のマッチもよくありますね。アヴァロンのあの判定丸っこいギャラクシーにマッチ入ったこともありますwwwそして1回クリアした超、爆絶がクリア出来ないのも分かります。気が緩んで油断とか過信とかしちゃうんでしょうね。自分は黄泉で発生しました。最後にボスのミリ残し。これ最近多いですよね……神殿とかでよくなるんでイライラ発生機とでも言っときましょうか

お礼日時:2016/12/03 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!