【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

付き合って一年弱の彼がいます。
ほぼ毎日メールはしていますが、会うのは2カ月に1回くらい。向こうから会いたいとは言ってきません。というか、誰かに会いたいと思うこともないみたい。
私のことを好き?と聞き、好きだよと答えてくれたこともあり付き合うことになったのですが、それまでと全く態度が変わらず。クリスマスもお正月も仕事が忙しいから会えるか分からないと言われています。(たしかに毎年年末年始はとても忙しそうではあります)
最近は以前ほどメールラリーが続かなかったり、2、3日空いたりという状態です。
男の人は付き合い始めると連絡もまばらになったりすると聞いたことがあるのでそれだといいなと思っていますが、私から気持ちが離れていってるのかなと考え過ぎてしまうんです。
ちゃんと好きでいてくれてるのか、確かめるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

彼の職業が書かれてないのでなんとも。



仕事によって会える頻度が変わってきますし、一概に彼の気持ちが冷めてるとは言えないですよ。

私の彼は特殊で激務な職業な上、全国転勤。当然遠距離なので会えるのは3ヶ月〜半年に1回です。多分近距離でも中々会えないと思います

それでもお互い付きあってると思ってるので、会う頻度が少ないからといって「これは付きあいと言えるのか」と疑問に思う必要はないのではないでしょうか。

忙しくて会えないなら仕方ないですしね。

しっかり彼の仕事内容を把握すればどの位忙しいか分かって来ると思います。

それでも不満が溜まるようならそもそも忙しい人との恋愛は難しいのでは。
    • good
    • 0

手つないでウネウネ捏ねれば反応でわかんでしょ。

好きじゃないんだなって思えば離れりゃいいの。好き嫌いなんで毎秒コロコロかわってんだら固定観念とり払って都度かんじないと。
    • good
    • 1

遠距離恋愛でもないのに2ヶ月に1回ですか。

。?
あなたは会いたいのに、彼は会ってくれないのですか?
正直、客観的に見て、愛されているように見えません(>_<)
真面目に付き合う気があるのか、私のこと好きなのか、一度ばしっと聞いてみてはいかがでしょう?
聞くのはすごく勇気が要るかもしれませんが、、一歩踏み出してみませんか。もう一年になるのですから。

主さんには、恋人に大切にされる資格があります。大切にしてくれない人にすがりつく必要はないと思いますよ。がんばってくださいね。
    • good
    • 0

付き合って1年弱で、会うのが2ヶ月に1回って、1年で5回ぐらいしか会ってないの?


ごめん、そもそもそれってホントに付き合ってるんですか?
それか、あなたが本命女性なの? 他に本命がいる可能性は?

だってそれじゃあ、付き合って1ヶ月のカップルの方が、あなたたちより多くデートしてますよ・・・。
それってセフレ扱いなのに「好きだよ」って嘘つかれて、騙されてるとかってないのかなぁ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!