【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼氏が元カノのことをめちゃくちゃ可愛いと言ってきたり、友達と同級生の女の子の誰が可愛いか議論した話をしてきたりするのですが、聞いていてイラっとします。どんな意図で言っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

これだけで、相手の意図を知るのは難しいよね!貴方に甘えている気がするけど。

一度、そんなに他の子が良いなら私と別れて、他の子と付き合ったら と突き放したら。 もちろん別れちゃう事になるかも知れないけど、このままの扱いをされて、貴方が幸せとは思えません。
    • 0

詳しいことは分かりませんが、あなたと彼氏はまだ中学生か高校生ではないでしょうか。

たぶん、悲しいとは思いますが、彼氏君は彼女がほしいからあなたと付き合っているんだと思いますよ。もちろん、あなたのことはある程度好きなんでしょうけど、ある種アクセサリー感覚であなたと付き合っていると思います。中学生、高校生(男に限らず女の子にも)によくあるパターンだと思います。彼氏彼女がほしくて、周りの男の子、女の子の中で付き合っていても周りにダサいと思われない人でちょっといいなと思うから、まあ付き合っとくかというパターンです。往々にしてあるパターンです。あなたのことを真剣に好きで付き合っているとは思えないです。

というわけで、あなたがもしアクセサリー感覚で付き合っているつもりなら別ですが、そうでないなら別れた方がいいと思いますよ。
    • 0

まともな男とは思えません。

• 0

「それはどのような意思を持って言っていますか? わたしは聞いていて楽しくありません。

わたしを不愉快にさせようとしているのなら、それは何故ですか?」と質問をしてみてはどうでしょう。
    • 0

ヤキモチ妬かせたいんじゃないですか?

今度元カノの事を言ってきたら、

じゃあ、元カノと寄り戻せば?
んじゃサヨナラ〜〜。

って感じで帰っちゃえばいいですよ。
あなたの事を好きなら、謝って、もう言わなくなると思いますが…
    • 0

ただ相手の気持ちを考えられない馬鹿男なだけでしょうね。

• 0