プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブチケットの応募で友達と別々で応募するか話しているのですが
もし別々で応募し、お互い当選した場合は席は隣になれますか?
隣になりたい場合はやはりどちらかが2人分応募しなければなりませんか?

1人でしかライブに行ったことがなくわからないので教えてください。

A 回答 (3件)

隣になりたい場合は2人分申し込む必要があります。


人気のアーティストの場合、2人共が2人分申し込んで、どちらかが当たればめでたし、という場合もあります。
もし2人共が当選した場合、チケットが余るのが問題ですが、
友達を誘って4人(席は2人ずつになりますが)で行くとか、他の方へ定価譲渡が良いのではないでしょうか。
チケットキャンプのような転売サイトは、アーティスト側が利用を認めていませんので、使わないようにしましょう。
    • good
    • 1

無理ですよ、普通は。


交換も、条件次第です。
    • good
    • 0

基本一緒に頼まないと連番にはなりませんね。


隣同士になりたい場合、現場で交渉すれば変わってくれる人がいますけど。
(自分より悪い席番の人と)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!