プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ダウンコートロングでは丈が105cm有ります。アドバイス御願いします

「私は男性ですが、女性ダウンコートを着たい」の質問画像

A 回答 (2件)

これ、ファスナーだけのタイプと違ってボタンがあるので合わせが男女は逆なので見たら女性ものと分かります。



そしてあなたはかなり華奢な身体つきでしょうか? 細身でSサイズでないと無理・・・というぐらいの体系でないと袖は短い可能性あるし身幅や肩幅のサイズがきつくないですか?
    • good
    • 0

全然OKですよ。


体型的にも、近年女性ものを男性が着ること
は、多々あります。
なので、これぐらいの丈でしたら、男性も着れると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。安心しました。デザインが好きなんです。

お礼日時:2016/12/03 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!