アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が150cmのアラサー女です。
サロペットが好きなので今までいろんな形のサロペットを買いましたがどうしてもうまく着こなせず箪笥の肥やしになってます。
体型は標準で痩せでも太めでもありません。髪はボブなのでお団子にできません・・・でももうアラサーなのでお団子は厳しいかな・・・?
思い切って子供用のサロペットを買おうか考えていますがやめたほうがいいでしょうか?
子供の体型に合わせて作られたものだからぴったり合うとは思えませんがレディースのSサイズでも腰回りがだぼつきssサイズだと太ももが入りません。
だぼっと着るとちんちくりんになってみっともないです。
できれば細身のサロペットがいいです。
また、小さな子供がいるのでヒールがはけません。普段はスニーカーです。
子供用で150のサロペットをはいてらっしゃる方いますか?
おすすめのブランドがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前田典子/レジューヴ


この人もよくサロペットはいてるよね。
オシャレウォーカー(ショップ)
私も大好きだから。でも・・・中々なくて
自分で作ってはいてました。
丈を直したり シャーリング入れたり
ビジュー張り付けたり。
横幅を直したり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身でお直しってすごいですね!
横幅が直せるといいのですが裁縫やったことがなく・・・
おしゃれウォーカーいいですよね。
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/06 11:51

サイズ直しの店に行き調整してもらった方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ですよね。
ですが近くにお直しの店がなくてできません。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/06 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!