dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋服の9号サイズを具体的に知りたいです。
例えば、身長やバストやウエスト…
メーカーによって違うことはわかっているのですが大体でいいので知ってるかたいましたら教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは



こちらが、参考になるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.q-style.jp/7f/manner/manner19.html
    • good
    • 6

こんにちは。

うちの会社の制服サイズ表より見てみました。
ジャケット 肩幅40センチ、胸囲96センチ
ブラウス 肩幅33センチ、胸囲90センチ
スカート ウエスト63センチ、ヒップ97センチ
あと、S、M、Lサイズで言えばMサイズと同じ大きさです。
しかし、メーカーによって違うと思うので参考までにして下さい。
    • good
    • 5

一般的にですが、


身長は154~162cm
バストは79~87cm
ウエストは64cm
ですね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!