アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お姑さんに質問。嫁から、「夫(あなたの息子)がガールズバーにいったんですよ〜好きだから辛いです〜上司の付き合いならしょうがないけど私にわからないようにしてくれとお父さんかお母さんから言ってもらえませんか」って言われたらどう感じますか?

ちなみに夫の母の性格は、
わりと怖がり、おとなしいというわけでもない、良妻賢母ではある、たまにウッカリする、わりとよく喋る
って感じです・・・

私達嫁姑は新幹線の距離の別居をしていますー

A 回答 (1件)

ご主人、もう大人で、大人の男として貴女と知り合って、結婚したのだから、それくらい夫婦で話し合いましょう。



いつまで責任持たされるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはこの場合「私、嫁から責められてる」と思うタイプみたいですねぇ。

うちの義母とはタイプが違う・・・。

お礼日時:2016/12/08 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!