dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重になりたくて、毎日アイプチをしてます。
もともと左はもうちょっと頑張ればなるんじゃないかって感じに跡をつければすぐ二重になります。
その際、写真のように幅の狭い二重ならすぐ作れるのですが、もともとつり目なため、目頭の方の幅が狭いとさらにつり目になってしまいます。
どうせ二重をつくるなら、幅の広い二重を作りたいのですが、癖のつきやすい二重ラインを作ってから、修正をかけた方がいいのでしょうか。
それとも、理想の二重を作り続けるべきですか?
(右目は厚ぼったく、二重になる見込みすらありません笑笑)

質問者からの補足コメント

  • 写真わすれてました。
    写真では幅が広く見えますが、全然広くないです。

    「二重になりたくて、毎日アイプチをしてます」の補足画像1
      補足日時:2016/12/09 01:12

A 回答 (1件)

私ももともとガチャ目で片方だけ二重だったんで片方アイプチしてたら二重になりました。


自然に二重になるとこじゃないとさすがに難しいんじゃないかなー?
アイプチし続けるくらいならプチ整形も全然アリだと思いますよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!